無料ブログはココログ
フォト

« 8月に入って夏本番! | トップページ | 今日から10月! »

2014年9月19日 (金)

9月も中旬過ぎ…。

また前回ブログを書いたのは、新潟でのフォッサマグナツアー終わりまして、

沖縄ツアーに行ってきますと無事に帰ってきて、もう1カ月経っちゃった。

3年ぶり!沖縄那覇の方々の熱い歓迎を受け、フレンドリーに接してくれたこと嬉しく思います。

結局、観光という観光はせず、またもや夜行動でライブと飲みに走りました!(笑)

でも、生活の空気に触れるというか、人との接する事が一つの財産になるわけですね~。

それぞれのライブ会場、全部違っておもしろい、ワクワク感が出ていました。

やはりホットな装いだったと~!(笑)happy01 ありがとうございました!

また来年行きますよ~。

20140819_135426沖縄そばもあるファストフード店に入ってみた。牛丼も食べてみた。肉肉でスタミナ。島とうがらしを泡盛でつけてあるスパイスも塩加減とマッチしてぺロリ!。

20140820_181509_2沖縄のレモン、形は一緒だが、シークワ―サ―の色みたい~。

20140822_010946コンビニおでんにあるのだ!てびちとソ―キ

おいしゅうございました!

そしてそうこうしている書かない間に9月はまた新潟に行ってきました。

その間に世の中はいろいろ動いているんですね~。

この時は佐藤真紀さんとので、

同じ楽器(ボーカル ピアノ)のポジションで何が出来るだろう!?

ってな感じでライブと今回は何と!レコーディング!してきました。

何曲か、コラボさせて頂きました。

大変有名なですね!何と!パーカッショニスト岡部洋一さんです!happy01

どんな感じでやるか?を説明し、こんな感じと音あわせ。

それで本番です。集中力ですね~音が残る事をあまり考えずにその時に出たもので自由

に飛んでみた結果です。出来上がりがどんな風になるのか楽しみですね~。

来年4月頃発売予定!お楽しみに!happy01

さて、来月は北海道に行きます。

涼しくなって東京では過ごしやすくなってきた。冷房いらないものね~。

10月の北海道だと、寒さ対策。紅葉が進んで行くのかな~おいしいものも楽しみですな。

11月もフォッサマグナで広島 山口 北九州 福岡に行きます。ワオ!

その他、関東でももちろんライブ、セッションやっています。

お会いしましょう~!notehappy01

……………………………………………………………………………………………

9月22日(月)青山 外苑前Z.imagine pm7:30~
03-3796-6757
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/information.php
ニューヴォイスライブVol.12
with 二村美佐 佐竹陽子(Vo
サポート陣:若松 孝(ts)寺島優樹(p)土屋周平(b)新谷芳勇(Dr)
 
9月24日(水)浅草Zinc pm7:30~

03-6680-2830

http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/index.html

ボーカルジャムセッション

with 新岡 誠(b)金井塚秀洋(dr)

 

9月28日(日)市川h.s. trash 6:00pm~ 
047-323-5066 
http://red.zero.jp/h.s.trash/
スーパービギナーズジャムセッション(初心者歓迎!ちょっとしたアドバイスもします!)
with佐久間高広(b)長谷陽介(dr)

 

10月1日(水)松戸コルコバード pm7:00~
047-363-9090
http://www7b.biglobe.ne.jp/jazz-bossa-corcovado/index.html
ボーカルジャムセッション! 

 

10月3日(金)横浜関内 GIG pm7:30~
045-261-9219
http://www.asahijazz.net/liveinfo/GIG.html#Next
ライブ&ジャムセッション
with 鈴木基治(tp) 
 
10月5日(日)北海道函館市 ジャズカフェ リオン pm6:00~
 
0138-47-3925 
函館市北美原1丁目4-2
with 永田 昂大(Tp) 浜中 孝一(B) 小畑 秀雄(Dr)

10月7日(火)函館ホワイトビートルズ pm7:00~

 
0138-23-9999
 http://www11.ocn.ne.jp/~beatles/
 
ノンジャンルジャムセッション!

10月9日(木)北海道札幌市MAPLE LEAFE pm8:00~
 
011-215-5880
 http://www.maple-leafe.jp/
 
ソロ(ジャムセッション大歓迎!)

10月10日(金)北海道千歳市 千歳ジャズクラブ主催ジャムセッション
 
pm8:30~
 
コットンクラブ J千歳市錦町1丁目12-18
詳しくは千歳ジャズ倶楽部まで

 http://ameblo.jp/chitose-jazz-club/

 

« 8月に入って夏本番! | トップページ | 今日から10月! »

コメント

ツァーのご成功 誠におめでとうございます。自分の故郷の写真、楽しく拝見しました。
文章もとても素敵です。またお忙しくなりますね。どうぞくれぐれもお身体に気を付けて ますますのご活躍を祈念いたします。

マハエネマさま、ご丁寧にコメントありがとうございます。
あ!そうですね~。
ふる里の写真食べ物ばかりで、なんともおはずかしい!
でも、食べ物が一番身近なものなので、自分の住んでいるところとは違うのが手に取るように分かるところがひとつ心に残るものかな?と思います。身体が資本ですね~。気をつけないと~ですね。そちらも糸魚川と沖縄との交流を図っているのは素晴らしいです。ますます活性化して行くでしょう~。ちばりよ~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523849/60337619

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も中旬過ぎ…。 :

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/19 08:43) [ケノーベル エージェント]
函館市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 8月に入って夏本番! | トップページ | 今日から10月! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

http://www.kiwako.com